コロナ禍でも感染症対策を徹底しつつ安全・安心してご参加いただけるプラン
+
現地ならではの遊び心を取り入れた施策で特別感を演出
沖縄県の宮古島にて50名様をご招待し、インセンティブツアーを実施。
コロナ禍においても、感染症対策をしっかりと行いつつ、現地ならではの施策をプログラムに取り入れおもてなしを体感いただきました。
【行程】 3泊4日
Day1 | PM 沖縄県宮古島着/チェックイン/フリータイム |
Day2 | 終日 絶景ドライビングツアー |
Day3 | 半日 体験型アクティビティ 半日 フリータイム/ディナーパーティー |
Day4 | AM 宮古島発 |
ツアー先が海外から国内へと変更になった中でも、お客様に海外に行くような気分を味わっていただきたいと思い、ボーディングパス型の遊び心のある招待状にして皆様へお送り致しました。
その他にもツアー参加者だけのオリジナルグッズをご用意させて頂きました。
参加者の皆様へのプチギフトとして消毒ジェルを、さらに今回は沖縄コンベンションビューロさんにご協力頂き、『かりゆしマスク』をプレゼントさせていただきました。
気温の高い沖縄でマスク着用は蒸れて呼吸しづらいという悩みがありましたがこの『かりゆしマスク』は上下に空洞ができるような形になっており、吸収性も高いため普通のマスクよりも蒸れにくく涼しいという機能性だけではなく、様々なかりゆし柄で、写真を撮るときマスクをつけていても華やかに!
フリータイムでは宮古島の特徴を生かしたドライビングツアーを実施。
通常は、50名様一緒に観光スポットへご案内するため、密になってしまい参加者も訪問先にもリスクになってしまいますが、ドライビングツアーという形を取り入れることで少人数(3~4名様程)で安心・安全に回っていただけるよう工夫をいたしました。
また、こんな時だからこそできる“ミッション型デジタルスタンプラリー”を実施!
(事前に今回のツアー専用のモバイルスタンプラリーを作成)
お客様に楽しんでもらうコンテンツとしてはもちろんのこと、様々な観光地を回遊させる施策となる“ミッション型デジタルスタンプラリー”。
スマホやタブレットを活用し、サイト上のスポットに訪れ、キーワードを入力することで昼食券やオリジナルグッズをプレゼントさせていただきました。また、お客様が訪れる場所に、事前にスタッフがバナーを設置、企業様カラーのキッチンカーをチャーターして、専用カップに入れた宮古島のフレッシュドリンクをご提供し特別感をお楽しみいただけるような演出をいたしました。
クライアント | 健康食品・化粧品販売会社 |
場所 | 沖縄(宮古島) |
スケジュール | 3泊4日 |
内容 | インセンティブツアー |
担当業務 | 企画/事務局/現地手配/宿泊手配/交通手配/添乗/印刷制作物 |