case04

インスタジェニックな香港ツアー

TOPディストリビューターをご招待するインセンティブツアー。全国より40名様がご参加。
旅行後に思い出を拡散したくなるフォトジェニックをテーマにしたツアーを企画。専用カメラマンも手配し、今後の活力につながり、記憶に残るツアーとなりました。

【行程】 3泊4日

Day1PM 香港着、チェックイン
夜 夜景観光&ディナーパーティー
Day2朝  太極拳体験
終日 香港観光
Day3終日 マカオ観光
夜  ディナーパーティー
Day4AM 香港発/PM 日本着
case04

到着日は香港の百万ドルの夜景を楽しめるビクトリアピークへ。展望台からの景色はまさに絶景でした!

case04

香港で一番のパワースポット、黄大仙へ!お線香をあげて開運祈願。

case04
case04

専用カメラマンを連れて香港で最新スポットへ。香取慎吾さんのウォールアートなどインスタ映えスポットが盛りだくさんです。

case04

香港の百万ドルの夜景を彩るレーザーショーを鑑賞。偶然にも豪華客船が目の前を通り、特別な思い出になりました。

case04
case04

オープントップバスをチャーターしネオン看板が眩しい香港の夜の街へ。下から見上げるネオン看板が目の高さで迫る迫力ある体験でした。

case04
case04

香港では紳士淑女の交流の場とされる競馬場。専用ラウンジを手配し、競馬観戦も楽しめるパーティー。
その場で馬券を購入でき、運試しで盛り上がりました。

クライアント健康食品メーカー
場所香港
スケジュール3泊4日
内容パーティー/観光
担当業務企画/事務局/現地手配/宿泊手配/交通手配/添乗/印刷物